楽屋菓子ならぬスタジオ菓子 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

日々皆様から頂く愛のこもった
お差し入れ✨

まだ記事にできていませんが
お写真は撮り溜めております上差し

今日のレッスンでも
おやつがわんさかでした気づき

Rちゃんの旦那様から
地元岡山の可愛いお土産を頂きました❤️



千疋屋さんで働くMちゃんからは
千疋屋さんの高級クッキーをはじめ
お煎餅のお差し入れを頂きました❤️



千疋屋さんにクッキーがあるなんて

知らなかったです音譜


午前中のクラスの

Tちゃんからも

可愛いスヌーピーやレモンケーキの

お差し入れを頂きました❤️


アラカイのRちゃん、Jちゃんからも

ジュースやお煎餅の

お差し入れを頂きました❤️


Yちゃんからは

湯河原温泉のお土産を頂きました❤️


今日も

たくさんのお差し入れを

どうもありがとうございました❤️


綺麗に並べたら

お菓子屋さんが開けそうでした飛び出すハート






楽屋菓子ならぬスタジオ菓子でしたびっくりマーク



虹 Haliʻa-aloha 虹