メンテナンス!!! | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

午前中は
メンテナンスからはじまりました❗️❗️❗️

私のカラダのメンテ、、、
ではなく、お家の・・・

全館空調なので、
ついでに空調のお掃除も上差し

ものすごい汚れているのを
期待していたのですが、
思っていた以上に汚れていなくて、
せっかくお掃除をして頂いたのに
フライング気味でちょっぴりがっかり滝汗

メンテナンス中は、
お暇だったので
ファミリークローゼットの
ミラー前の照明を変えてみたら、
海の中みたいになりました🪞

クローゼット仕様には
ちょっと合わないかもなぁ〜と
思いながら、
しばらくはこのまま放置です💦


順調に

お家のメンテが終わった後は

午後からは、ハーラウ内では
プライベートレッスンが続いています✨

それぞれの目標に向かって、
がんばろう✊🏽‼️‼️‼️


虹 Haliʻa-aloha 虹