秘密のケンミンSHOW | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

木曜日、
夜のレッスンを終え
スマホを覗いたら、
Kちゃんから
「先生、秘密のケンミンshowに関野社長が出てます」とご一報気づき

神奈川県の特集だったようです上差し

TVをまったく見ない私💦

番組名は耳にしたことはありますが
どのような番組かもよくわかっておらず、
生徒さんに教えて頂きました滝汗

関野社長だとすぐにわかり、
一瞬でお写真が撮れる瞬発力の満載な
Kちゃんがまた素晴らしいです〜びっくりマーク






神奈川県の皆様は、
本当に地元愛が強くて
自分の愛する市を
それぞれ大事にしていますよね飛び出すハート

Kちゃん
ご報告をどうもありがとうございましたラブ


虹 Haliʻa-aloha 虹