ゴッホがディズニー化!?!?!? | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

東京開催もいよいよ大詰め、
本日含め残すところ後2日となりました
没入型展覧会、
ゴッホ・アライブ🖼️

いよいよラスト記事です〜上差し

この先は、
完全にネタバレとなるので、
これから訪れる予定のある方や
ネタバレを避けたい方は、
閲覧をお控えくださいびっくりマーク



すべてを見終わったら、

最後の最後は

ゴッホグッズのお土産コーナーびっくりマーク


ディズニー化されておりました飛び出すハート




ゴッホおじさんのキャラクターマスコットを

ご購入されている方が多かったです〜キューン



このお顔ったら癒しだわ〜ラブ


私は特にほしいものはなかったので、

なにも購入はせず気づき


ということで

私の念願のゴッホ・アライブ、

滞在時間4時間と

午後のレッスン開始時間ギリギリまで、

堪能をさせて頂きました‼️‼️‼️


明日・明後日で最終日となる

ゴッホ・アライブ東京。。。


チケットをご購入されるのも、

入場されるのも

かなりの混雑が予想されるとのことですので、

訪れる方は

事前にチケットをご購入されることを

お勧め致します✨


関連過去記事


虹 Haliʻa-aloha 虹