えっ!?!?!?盗撮ハプニング!?!?!? | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

強風の影響なのか…

人身事故の影響なのか…

線路内に人が立ち入った影響なのか…

コロナが明けてからというもの
平和だった通勤車内で、
久しぶりに
思いっきり
大っ嫌いな
満員電車に
乗り合わせてしまいましたガーン

あまりの混雑ぶりに
次の駅で降りようと今ブログを書いていたら、

えっ⁉️

私の目の前で堂々たる盗撮が
決行されているではありませんか⁉️

私の目の前にカメラが、、、

インカメなのかアウトカメラなのか💦

どちらにカメラが向いているのかが
不明なのですが、
あまりの堂々っぷりに
クスッと笑ってしまうほど滝汗

しばらく
様子をうかがっているとスマホの画面が
みえました上差し

アウトカメラだ‼️‼️‼️

ということで、
わたくし思いっきり撮られていますので
対抗して証拠写真を🤳…


ちょっと堂々すぎない⁉️⁉️⁉️💦

次の駅で一緒に降りて頂き
成敗の刑だ‼️‼️‼️

ちょっと戦ってまいりましょう気づき


虹 Haliʻa-aloha 虹