Happy Monday!!! | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

今日も
順調にレッスンが終わりました気づき

予定よりも
少し早く帰宅することもできて、
良き一週間のはじまりですラブ

本日の最後のレッスンでは
生徒さんのおもしろ話に
みんなでお腹を抱えて大笑いびっくりマーク

車内で思い出しにやけてしまうほど
笑わせて頂きました飛び出すハート

笑うって最高ですね〜‼️‼️‼️

今日も
それぞれの1日を
大変にお疲れ様でした❤️

今宵の一枚は、
Mちゃんからの
Aloha Fridayの
ヒルトンの花火のお写真です〜🎆


平和✨


虹 Haliʻa-aloha 虹