ゴッホ・アライブ〜香りも楽しもう!!!〜 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

先日訪れました
ゴッホ・アライブ🖼️

この先は、
完全にネタバレとなるので、
これから訪れる予定のある方や
ネタバレを避けたい方は、
閲覧をお控えくださいびっくりマーク

じっくりとイントロダクションで
ゴッホを感じさせて頂くこと
1時間弱…

いよいよ
映像ブースのゴッホ・アライブへ潜入です。

音楽・色・映像・証明・香りの
五感で感じる
絵の中に溶け込んだような体験ができる、
没入型展覧会ということで
期待が大きく膨らんでおりました飛び出すハート

入り口には
五感の一つでもある、
香りについてのパネルもありましたが、
パネル位置があまり目立っていなく
皆様気づかれずに
スルーされて
ブースに入られておりましたびっくりマーク

どんな香りが使用されているかを
知ってから中に入ると
より世界観に浸れると思います上差し

わからないままブースに入ったら、
人の香水の香りなのか
なんの香りなのかが全くわからず、
五感がひとつ抜けてしまうので
香りでも没入することをオススメ致します‼️


ゴッホ・アライブは香りも楽しもう❤️

過去記事



虹 Haliʻa-aloha 虹