ラナンキュラスのひらひらちゃん | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

皆様から頂くお花、

できるだけ長生きしてくれるように

大事に大事に育てていますが、

自分でも

お花を購入して

お花でも季節感を楽しんでいますラブ


今は

自分のスタイルや好きなお花を

カスタマイズしたり

サブスクできるサービスも充実していて、

素晴らしい時代ですね❤️


届くお花にももちろん毎回癒されていますが、

お花のお名前を見るのも

毎度のお楽しみです気づき


新しいこの子は

ラナンキュラスのひらひらちゃん💐



水墨画が滲んだような、

このお色味のなんてお美しいこと飛び出すハートキューン


お花をみていると、

自然のお色味の凄さや奇跡を実感致しますびっくりマーク


只今ラナンキュラスのシャーベットブルーを

絶賛お探し中ですが

なかなか生花がないですね💦


ひらひらちゃん🩷


これからふわりと

開花してくれることでしょう🌸


毎回お花たちのかわいいネーミングにも

ほっこりとさせてもらっています✨


お花のお名前は、

どなたがつけるのでしょうね〜上差し



虹 Haliʻa-aloha 虹