大阪マラソン2024 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡


(画像お借りしました)


今日は大阪マラソンでしたね上差し

ハーラウの駅伝部グループLINEが
大盛り上がりでした気づき

私はレッスンにつき
なかなかみられずに
レース展開が
気になる気になるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

只今
ようやく結果を知りました🎽

國學院大学の平林選手が
初マラソンの日本最高記録と
日本学生最高記録を更新して
2時間6分18秒で優勝したそうですね🥇

MGCのファイナルチャレンジだった
大阪マラソン❗️❗️❗️

2時間5分50秒を突破した選手は出ず、
パリ五輪出場者選手は
残念ながらいませんでした。

次は3月の東京マラソンですね飛び出すハート

東京マラソンは
記録が更新される確率の高い大会。

先日のように
初夏の陽気でしたら
暑さとの戦いもあるだろうし、
今日のように
冷たい雨の中のマラソンでしたら
寒さとの戦いもあるだろうし、
気候でも左右され
予想外の展開が待っていたり
荒れたりもしそうですねあせる

来週の東京マラソンも
楽しみにしていたいと思います飛び出すハート


虹 Haliʻa-aloha 虹