ここにも熊〜〜〜 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

只今
山梨にご旅行中の生徒さん気づき

昨日の私のブログを見た生徒さんが、
「ここにもクマが出るみたいです」
と旅先からお写真を送ってくれましたびっくりマーク


山道では熊に遭遇しないか
ドキドキしますね滝汗

出没されても困ってしまいます💦

遭遇しませんように❤️

そして
美しい富士山のお写真まで🏔️✨


パワー漲る富士山が
素晴らしい1枚ですね〜‼️‼️‼️

癒されます飛び出すハート

すっかり雪で覆われていますね❄️

こんな自然いっぱいの中で入る
温泉は
格別でしょうね〜♨️

Yちゃん
ご旅行先からのご報告を
どうもありがとうございますラブ

いっぱい楽しんでくださいね❤️

熊さんに遭遇しませんように🐻…

過去記事


虹 Haliʻa-aloha 虹