レッスン終了です!!! | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

夜の街 Aloha ahiahi キラキラ

皆様水曜日お疲れ様ですお月様

本日のレッスンが終了致しました!!

久しぶりに朝から夜まで
全レッスンが再開できました拍手

この感じお久しぶりひらめき電球

そして
レッスンができることが
改めて幸せだと感じますピンクハート

この夜のお時間帯に
レッスンが終了することも
なんだか懐かしいです上差し

2m間隔のレッスン、
アジャストなし、
近くに寄れないなどなど
まだまだ慣れませんあせる

集中すると
普通にアジャストをしそうになってしまうガーン

新しいレッスンスタイルにも
慣れるまでまだまだお時間かかりそうです!!


久しぶりにいい笑顔のかわい子ちゃんたちにも会えました音譜

それぞれの水曜日お疲れ様でしたハート


虹 Haliʻa-aloha 虹