美女たちからの誘惑 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

昨日の夜
レッスンをしていると
美女たちからRISEにいるから「おいでハート」とお誘いの誘惑が…ガーン笑笑


このお二人がとっても面白い!!笑笑

RISEは生徒さんの旦那様のお店です照れ


もちろん私はレッスンで行かれずだったのでお話だけ聞いて行った気分になっていました!!

楽しい宴だったようですラブシャンパンロゼワイン

美女たちからの嬉しい誘惑でしたピンクハート


ハイビスカス Haliʻa-aloha ハイビスカス