アジアのハワイ・ベトナムのハワイ=ダナン | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡


雰囲気がほんとにオアフ島っぽい〜とブログでもあげましたが、ダナンの通称はアジアのハワイとのこと!!!

ホテルの方が丁寧に教えてくれました照れ

海あり街あり南国の花ありのビーチリゾート波

アジアのハワイに納得です!!!!!!

気温が高いため日中のビーチには人がいなく
いてもお掃除の人のみビックリマーク

私たちは普通にビーチを堪能しているので毎日ビーチ貸切状態です音譜


ビーチには椰子の木🏝
ビーチナウパカも咲いていますにひひ



昨日帰国してしまったのですが
ベトナムにバカンスにきていたマウイ島に住んでいる日系のご夫婦と仲良くなりましたドキドキ

そのご夫婦がいうには
ハワイリゾートはもう時代遅れなのだとかDASH!

今ハワイの富裕層の間ではダナンリゾートが熱いようですニコニコ

確かに素晴らしいビーチリゾート🏖

ですが…
ハワイリゾートは時代おくれとは言い過ぎでは!?笑笑

ダナンの通称は
アジアのハワイ・ベトナムのハワイで
今熱いリゾートだということがわかりましたウインク


ハイビスカス Haliʻa-aloha ハイビスカス