タイ料理 バンタイ | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡


フラの先生方たちとの昨日の新年会は
F先生行きつけのタイ料理屋さんバンタイで行われました

みんなタイ料理大好き

今年初のタイ料理でした

とっても大人気のタイ料理屋さんのようで
広い店内でしたが満席でびっくりしました

7人いたので
色々なタイ料理を食べられて幸せでした

本場のタイ料理のお味

美味しかったです

タイ料理またたべた〜い


 Haliʻa a-aloha