Happy♡ | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

 Aloha ahiahi 

今日もドタバタな1日でしたが
本日のLessonが
無事に終了いたしました

今日も遅くまでLessonをしてくれた皆様
お疲れ様でした

ありがとうございます

今日は新婚のHちゃんが
ご結婚後初Lessonへときてくれました

Happyオーラ全開で
しあわせそうで
私までにやにや

嬉しい嬉しいお話がたくさん聞けて
私もHappyでした

しあわせなお話がきけるのは
本当に楽しいです

しあわせな連鎖が
どんどん増えていきますように


 Haliʻa-aloha