地震… | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

先程関東地方で地震があったようですね

結構大きかったとか

私はちょうど移動中で電車に揺られていたので地震にはまったく気がつかなかったのですが、車内アナウンスで知りました

電車内での地震は
逃げられないので怖いです

特に地下鉄

幸いにも今日はメトロではなくJRからスタートだったので地上にいることができました

平和に過ごせる1日に感謝して
今日もフル稼働です

本日もよろしくお願いします


 Haliʻa-aloha