時間のご褒美♡ | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

私はいま現在カウアイ島の山々を思わせる奥深いお山の中にいます


昨日はセカンドビジネスが思いのほか順調に終了してしまい、突然の時間のご褒美がもらえました

やった
テンションがあがってしまった

もちろん自宅に引き返す私ではなく

せっかく頂いたお時間のご褒美を
無駄にすべく時間ギリギリまで全力で愉しむ方向で

ということで急遽の温泉へ

長野県といえば
たくさんの温泉郷があります

その中でも私が前々から一度伺ってみたかった温泉郷、昼神温泉

せっかくなので行っちゃおう
と来てしまった

朝のレッスンまでに帰るとして
お宿にまで宿泊

満喫しすぎ

まるでハワイアンタイムを思わせるような時間の止まったこの山々の集落

心が休まります


 Haliʻa-aloha