BEL AMER 京都別邸 | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

{9C78FB6E-60C8-4506-A2D9-BA829BA1284A}

バレンタインシーズン

はやくも
たくさんの愛を皆々様から頂いております

月曜日にお美しいSちゃんママに頂いた
BEL AMER 京都別邸のチョコレート

いつもたくさんのお心遣いを頂くのですが、毎回センスの良いお品を選んでくださり本当に有り難いです

今、フランス語を勉強しているのですが
このBEL AMERはフランス語でしょうか
Belは美しい
Amerは苦い
美しい苦み
あっているでしょうか

苦みのきいた大人のチョコレートだと勝手に判断

チョコレートは赤ワインにぴったりなのでワインとともに大切にこれから頂きたいと思います

苦みがあるならチョコレートの苦みと
ワインの相性も楽しみです

いつも本当にどうもありがとうございます


 Haliʻa-aloha