アミナーズKitKat | hula girl日記

hula girl日記

ハワイと日本を行ったり来たり時々タヒチ!
フラ、タヒチアンダンススクールHālau Keʻala O Kani Lehua代表Keikoのハワイな日常♡

土曜日の送別会でしーちゃん先生にいただきました[みんな:01]

これは超レアです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01


アミナーズKitKat[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

私たちがKitKatのパッケージなってる[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

これは凄いです[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ずっと一緒ってかいてある[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

可愛いーーーー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:02


もったいなくて開けられないです[みんな:21][みんな:22]

大事に飾ってまーす[みんな:23][みんな:24]

しーちゃん[みんな:25][みんな:26]
どうもありがとう[みんな:27]



[みんな:28]Haliʻa aloha[みんな:29]