楽しい1年 | フラダンス教室 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷 ケ オラ ハーラウ フラ オ カレイナニ

フラダンス教室 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷 ケ オラ ハーラウ フラ オ カレイナニ

東京都 杉並区阿佐ヶ谷のフラ教室。
ハワイのトラディショナルなフラが学べます。
<Hula is heart>をモットーにハワイのクムフラ ケハウラニ・タイガーの随一の直弟子 ユミコ カレイナニが代表。
https://www.ke-ola-halau-hula-o-kaleinani.com/




今年は(も)出演がたくさんあります!

ありがとうございます😊


昨年中頃からでしょうか?…ブラッシュアップ出来る素晴らしいステージの機会を与えて頂いているように感じてきました✨✨



ここ2週間、体調を崩してしまい生徒さん達にもご迷惑をおかけしてしまいました💦

いつも元気で、基本、体調崩してレッスンをお休みするなんてなくて、私自身も「どうしたのかしらー?」と思いつつも(笑) 大きく良い運気に変わる前に起こったことと、めっちゃ前向き😄です。


と思っていたら…

やはり素晴らしい機会が与えられる✌️✌️✌️

不思議です。



生徒さん達には、大変ご心配、ご迷惑をおかけしましたが、今月からスタートする出演ステージに向け、ワクワク💗💗してます😄



さぁーいよいよ❣️


kick off🏉


最高に楽しむよー🩷🩷🩷


  ​Instagram