ダイソー | フラダンス教室 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷 ケ オラ ハーラウ フラ オ カレイナニ

フラダンス教室 東京都 杉並区 阿佐ヶ谷 ケ オラ ハーラウ フラ オ カレイナニ

東京都 杉並区阿佐ヶ谷のフラ教室。
ハワイのトラディショナルなフラが学べます。
<Hula is heart>をモットーにハワイのクムフラ ケハウラニ・タイガーの随一の直弟子 ユミコ カレイナニが代表。
https://www.ke-ola-halau-hula-o-kaleinani.com/



昨日、今日でダイソー巡り。
花材探し(笑)😄

先日見本で使用した同じ花材・人数分が無くて💦💦💦
定員さんに在庫確認しても、入荷が難しく...
私みたいに入荷したら大量買いする方がいるよう😄
ですよね…100均でOK🙆‍♀️な物沢山ありますよね✨

どうにか、代用商品見つけながら揃えました。
良かったー

後は、個別に分けます。

今年も有り難く、出演のお話しを沢山頂いておりまして、どのステージも楽しんで頂けるよう、衣装も工夫してます。

生徒達も、これから自分で作る大変さはあるけれど、出来る限りスムーズに製作出来る様にしまーす!
先生も頑張ってるー(笑)

素敵なのが出来ますように🤲

  Instagram