91日目


0725時起床


喉が痛い。


送別会で大声を張り上げたのとタバコの吸いすぎが原因だろう。


寒の戻りは3/25前後だった記憶があるが、昨日から気温が低くフリースを着て会社へ行った。


転属されてきた人間が8名


皆新たな場所で緊張している。


土曜に送別会を行った者も同じ思いをしていることだろう。


夕方になり喉の調子が大分悪くなった。


そんな時に残業・・・


帰りにうどん屋でトロ玉うどんを食って帰った。


風呂に入ってとっとと寝た。





92日目


0725時起床


喉の調子が最悪。


体がダルい。


しかし今日は休めないので雨の中レインウェアーを着て出発。


蒸れないレインウェアーってないものか。。。


職場ではボーっとしながらもやることイッパイで仕事に追われた。


例の女の子のことはなんとも思わなくなっているが、必要な機材を借りるために声を掛けたら一瞬変な顔をされ超距離感を感じた。


送別会で何かしたわけでも無いのに、何だかよくわからん。


だが、もうどうでも良い。



体調はどんどん悪くなり、熱っぽさを感じ薬を飲んだ。


午後は眠くなったがねるわけにはいかない。


バリバリ仕事をやっつけた。



帰宅時も雨。


シェアハウスの光熱費の集金があるので寄り道せずに帰った。


ビールを振舞われ飲んで話しているうちに、会社を出る前に飲んだ鼻炎薬が効き始め眠くなってきた。


一人抜け出し風呂に浸かり今に至る。


もう寝る。