4月21日からAbemaTVで始まったオリジナルドラマ「会社は学校じゃねえんだよ」。

すでに5回を見終わりました。

サイバーエージェントがモデルで、藤田さんが原作という触れ込み。

ちょっとワクワクしながら、見ています。

 

でも5回目まで見て、ちょっとドキドキしつつも、不安もよぎります。

一体どんなストーリーなのだろうか?

どこまでサイバーエージェントがモデルになっているのだろうか?

藤田さんちゃんと満足させてくれるのでしょうね??

という、期待と不安の混じったまま、話が進んでいます。

 

 

大丈夫ですか?

藤田さん。

 

興味のある方は、AbemaTVで土曜の22:00からご覧ください。

今のところ過去分もすべてみることができます。

 

しかし、「会社は学校じゃねえんだよ」で検索しても全然出てこないのが不満。

仕方ないので番組表から土曜日の22:00をたどってやっとたどり着きます。