最近、投資対象としてASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)を調べています。
主たる投資対象は物販ASPですが、ついでに情報商材ASPも少し見ています。
その中で面白いキャンペーンをやっている会社を見つけました。
それは、リニューアルしたASPで、そのリニューアルを周知してほしいというキャンペーンです。
まず、魅力的だったのは、キャンペーンに登録すると、被リンクが10,000件もらえるのです。
皆さん、ブログのアクセスアップで苦心して、読者登録とか一生懸命やっていると思います。
しかし、そもそも読者登録は相互リンクですから、それほど被リンクとしての評価は高くないようです。
それが、キャンペーンに登録すると、被リンクを10,000件つけてもらえるのですから、とっても興味がわきます。
しかも、そのキャンペーンを人に紹介して、その人がキャンペーンに参加すると、その人数が増えるにしたがって、リンクの中身が濃くなって行くのです。
かなり、魅力的だと思いませんか。
まあ、その被リンク10,000件の効果はどれほどのものか、何らかの変化があればこのブログでもまた紹介します。
キャンペーンの登録はこちらです。