左にダーツフェニックスのブログパーツ貼っ付けてみた(*^▽^*)


ダーツを始めてまだ一年経ってませんがなかなかのペースで上達してるんではないすか?w


ライブはAA13です。


自己流で日々努力してここまでなったんだから自分を信じこれからも上を目指すぜアップ


とりあえず今年はフェニでR.17越えライブで安定して13以上打てるように目標を掲げてます!!


まだまだ始めたばかりでダーツバー等での対戦でメンタル面で弱い部分が出てしまうから勝負強さも鍛えなきゃグー

人生初のブログだぁ~。


何書こう・・・?



・・・・・・・・・・・・・。



平凡すぎてネタが無ぃ・・・ガクリ



でもブログのネタ作りの為にと案外色々できるかもビックリマーク


まさに逆転の発想ひらめき電球



まぁ趣味や生活ネタでなんとなく更新してこうと思います。



んじゃ手始めに俺の部屋公開カメラ
ぬる男三昧-部屋の半分