ナイキエアフォース1を販売する | halantのブログ

halantのブログ

ブログの説明を入力します。



これまでに1963年から1964年までポートランド大学のトラックのコーチだったビルは、香港で2000年に高品質の靴の小売業を始めた。ジェフ·ジョンソン、ナイトの元ライバルは、1965年にナイキ社の一員となりました。フルタイムのセールスマンとして働いて、彼は地元や地域のパスでそれらを販売し、彼のバンの後ろに靴を出荷しました。その後、ブルーリボンスポーツの最初の小売店は3107ピコブールバード、サンタモニカ、カリフォルニア州で開かれた。このように、靴を販売するジェフジョンソンの前の方法​​が変更される場合があります。ブルーリボンスポーツは、ここをクリックして、今日に位置されている場所を確認することができます。



これらの靴は25年前に導入され、その時点で大きな物議をかもした最初のナイキのバスケットボールシューズです。 1998年に、これらの靴は再導入されました。その時、ブルーリボンスポーツはナイキエア技術を習得してきましたが、これらの靴の製作に採用しています。ナイキエアフォース1の靴はあっても、今日はまだ人気があります。


NEW ERA
ニューエラ
ナイキスニーカー
NIKE LEBRON
エアジョーダン
AIR JORDAN