救急外来にて1時間待ち中でつガーン


チビ太が嘔吐したのですが

様子をみようかな~と思ってたら何度も吐くし


一応診察受けに来ました。

待ってる間に下痢も一度。


嘔吐下痢か?

ノロか?

ロタか?



自分も扁桃腺治りかけだっつーのにね(^ー^;


ここの所お忙しい旦那はまだ帰らないし~


一人で大変でーす(´□`)




誰か手伝ってーw
また変なペタ来たよ~シラーDASH!

名前が数字+アルファベットで
プロフ写真無しのヤツね




ペタしないように気を付けてね★




またアメブロさんにご意見メールしたけど

改善して頂けませんかねぇ?




でもどうしてペタだけ改善されないんだろうね?

アメンバーもプチメも
今度はゲストブックも改善されるのになぁ~




ホントあのペタ攻撃は精神的にやられますよ(゚д゚;)



どこかにお引っ越しするしかないのかしら?
いつもは12月に入ってからスタッドレスタイヤ車に替えるのですが


昨日、ふと


「ん?そろそろタイヤ替えたほうがいい?」


と思っちゃったんですよねぇ~




そしたら




キタ――――( ̄ロ ̄;)――――!!




いや…今日はさすがにタイヤを担ぐ気力ないですよ?

(単に面倒くさいだけ。笑)



きっと今日は混んでるよ…
今朝の雪でびっくりした人たちが押し掛けてるよ…




明日…




明日タイヤ替えよう…