おひさです(´∀`)皆様お元気ですか?

*halammy*でつ☆

扁桃腺の腫れが治りかけのところに

チビ太ウイルスを貰って

お腹が食物拒否状態(´∀`)
※まったく何も食べてない訳ではないですのでご心配なくニコニコ


それでも備蓄燃料が大杉なので

倒れずしっかり動き回っておりますガーン




さてさて本題ですよ~(笑)



ゆびぬきを作るとき、複数本の針を使うことがあります

一本は糸をかがっていって

その時、他の針は休ませておくので

小さな針山が幾つか欲しかったんです





自作しよう!

どうせならカワイイ奴ドキドキを作ろう~(´∀`)





ペットボトルの蓋を利用して

針山を制作することに☆


そんなわけで


写真のモノはベースになる針山


この時点では


ピンクッション音符

ってカンジではないですがガーン




そんな訳でまたもや脱線中(笑)

でも静養中なので

体も休めなきゃ~っつーコトで

ちょっとずつ作ってちょっとずつ紹介します




飽きなければ(笑)








そうそう

ペタのところに

またもや変なのが繁殖してますので

踏まないように気を付けて下さい <(_ _)>


ムリだろうとは思いつつも一応、アメブロさんにずーっとご意見・ご要望メールし続けてますガーン

アホでしょ~?わたし(笑)

でもお願いですから改善してください!(-人-)


それでは出来ればまた後程~パー
昨夜は

診察して~お会計して~薬出してもらって~コンビニ寄って~


家に帰ったの午前1時前ガーン




たぶん、胃腸風邪?




まぁ落ち着いたのでよかったです☆




診てくれたのが研修医の若ぞ…




若い先生(内科)だったけど

やっぱ子供に慣れてないのねーん(´∀`)w




頭痛い?
耳痛い?
ノド痛い?
胸は痛い?


と聞かれる度に


「うん(゚д゚)」


って答えるもんだから

先生が「えぇっ!?( ̄ロ ̄;)」ってなってたけど




すんません

そういう風に聞かれると

ついつい

「うん(゚д゚)」

て言っちゃうんですよね(^ー^;




案の定「ここは痛くなーい?」って聞いたら

「うん(゚д゚)」




…(^ー^;

大人に質問するのとまた違うからねぇ


研修、頑張っておくれやすバナナ




皆さんも体調には気を付けてドキドキ