2月14日のジョグ・・・泉州国際前日 | 無謀でも目指す!サブスリー!

無謀でも目指す!サブスリー!

アラフィフでフルマラソンをはじめた男が無謀にもサブスリーを目指す!

2月14日(土)のジョグ
大川沿い朝ラン
距離 4.05キロ
時間 19分38秒
平均ペース 4分51秒/キロ
【内容】ジョグ 途中PU&5~70mダッシュ×3

明日の泉州国際に備えての調整ジョグ。途中ペースアップしてみました。体はよく動く感じです。まだ緊張感がありません。困ったものです。ジョグの後、前日受付に行きました。前日受付会場に行ってみると、ホテルの入り口付近に仮設テントを設けた簡単な設備で受付が行われてました。ちょっと拍子抜けするくらいの簡易なものでした(でも、お菓子くれました。前日受付のご褒美?)。余計な経費を使わないためでしょう。良い方法だと思います。ただ、いつもの大会だと受付あたりから気分が高まりますが、ちょっと・・・。その後、ランショップで補給食を購入。
こんな感じで、本番に臨みます。別府前のトレーニングの貯金でどこまで通用するでしょうか?目標タイムは一応、3時間15分です。・・・頑張ります。いざ!