三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



おっかあ地方、桜が満開に
なりました。

こちらは4月3日の写真。
よそのニャンコに威嚇をする女王様
新顔と思ったら2~3年前に
来てました。
女王様に拒否されて
スゴスゴ去って行くニャンコ。
私が来たからっていうのもあります。
居なくなっても見てる女王様
トラはよそのニャンコが
見えなくなってから出て来ました爆笑
勝ち目が無いと姿を隠したな爆笑

チビはどこかに隠れていたようで
私が食事処に行ったら出て来ました。
しっぽ、爆発してました。
(写真はかなり収まったところ)


女王様は好きなニャンコには
この通り近くに座ったり
こっちに いらっしゃいと誘ったり
見つめたりラブします。
写真のニャンコは3年前を最後に
姿を見ていません。

お年寄りっぽいニャンコだったので
家まで通うのがキツくなったか?

他の美ニャンコに通ってるか?