三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



草取り、始めました。
数日前に鍬(くわ)型の草取り鎌で
作業したのですが仕上がりが汚ないショボーン

しゃがんで取り残しと
取った草を集めました。

しゃがむとやって来るよねラブ
ゴロゴロ、のどを鳴らしながら
体をこすり付けて来ます。
何か動く物を見つけてじゃれてる爆笑
行ってしまいました。
顔、マトモに写ってな~い笑い泣き
女王様トラに追いかけ回されて
避難中。
こちらも体をこすり付けて
直ぐに去ってしまいました。
構ってあげなかったから拗ねてます。
呼んだら振り向いてくれました。
うれしい😆⤴️💓