三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫
こんばんは😃🌃




トラがあまりにもポッチャリしてきたので
体重測定しました爆笑


トラ  6.3㎏    +0.35㎏  ゲッソリ
チビ  3.3㎏  +0.05㎏


女王様は計ろうと思ったら
消えてました爆笑

夕ご飯時に強制連行しました。
女王様   3.65㎏  +0.05㎏

お母さんトラ、増えすぎ。
珍しくカメラ目線。


タネ明かし、ご飯をジッと
見てたのでした。


父がデイサービスのオヤツを
持ち帰ったり
家ではおかずの魚を隠して持って行ったり。

この間は口の中に入れて
持って行こうとしたので

お母さんゴックンして。
終わったら口の中、見せてプンプン

太り過ぎると病気になると
いくら言っても聞きません。
困ったものです。