三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



今日は父を歯医者に連れて
行きました。

運転は旦那です。

先週、入歯が真っ二つに割れたので
修理してもらったのですが
食べる時に痛いと言うので。

30分程で良くなったと思ったら
夕方、やっぱり痛いそうです。

そして明日のデイサービスの昼食
お粥にして欲しいと言ってきました。

もう、デイサービス施設
終了してるので
明日、朝イチで電話を
する予定です。

その後、お粥は1回だけに
してくれと言ってきました。

理由を聞いたら
おじいちゃんだんだん痛くなくなるから

お母さん(?_?)
先週、だんだん痛くなってきたの
忘れたの?

おじいちゃん大丈夫だから


根拠も無く自信満々。

デイサービス施設には
しばらくお粥にしてと
言うつもりです。

そのうち、やっぱり痛いと
言ってくるに違いありません。

先週もそうでしたから。

ちゃんと痛くなくなるまで
修理してもらって欲しいものです。

因みに入歯は
新しく作る予定です。