三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



母は2021年9月6日に
アルツハイマー型認知症と
診断されました。

8月20日に一時的な記憶喪失を
起こしたと本人は言っていますが
前後の言動を振り替えると
猿芝居の様な気もします。

認知症テストは
ワザと間違える事が出来ますし。

ただ、海馬が萎縮しているのは
確かな様です。

医師には初期であると
言われてます。

引き続き母の奇行を
記録します。



現在、母は入院中です。


入院前に仕掛けたトラップが

見つかりました。

支柱が通り道を塞ぐ様に
置いてありました。

旦那も私も支柱をこんな所に
置きません。

黒い大きな筒の中には
米が入っていて旦那が
定期的に取り出してます。

前回取り出した時には
ありませんでした。

旦那にも転んで
欲しかった様です。




知人に母の事を話したら
意地悪な人
と言ってました。

ウソがバレた時に
黙ってピクリとも動かなかった
と話したら
悪い事だと分かっていて
ウソついてるんだ
と言ってました。

話しを聞いてくれる人が居ると
少し気が楽になります。