三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



母は2021年9月6日に
アルツハイマー型認知症と
診断されました。

8月20日に一時的な記憶喪失を
起こしたと本人は言っていますが
前後の言動を振り替えると
猿芝居の様な気もします。

認知症テストは
ワザと間違える事が出来ますし。

ただ、海馬が萎縮しているのは
確かな様です。

医師には初期であると
言われてます。

引き続き母の奇行を
記録します。



現在、母は足の骨折で入院中です。


私が手首を骨折、母の世話どころでは

なくなった為

出来るだけ長く入院してもらう様

病院にお願いしました。


結果、1月下旬まで

入院する事になりました。



骨折した5日後の28日

病院から電話がかかってきました。


看護師さんが

「お母様、梅干しとお金と

お茶を2~3本届けて

欲しいそうです」 

と母の要望を伝えてきました。


下着等もあります。

梅干しは従姉の手作りで

インスタントコーヒーのガラス瓶に

入れます。

母は麦茶しか飲まないので

600ミリリットル3本って。


骨折した娘に重い物を

持ってこいとプンプン


良心のカケラも無いプンプン


頼まれた物は

旦那に運んでもらいました。


家に居なくても

迷惑な母です。