三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



昨日の続き
12月23日午前11時17分
上った所から移動して
私の近くに来ました。
ジッと見てます。
三毛猫降りれないにゃ~
にゃ~にゃ~鳴いてます。
ほっとけば何処からか降りるんですが
家の裏に行って屋根の低い所から
下ろしてあげました。
ここは3メートル近くあって
降りるのはムリです。


今日の夕飯(旦那作)
ヨシケイのワンタン鍋。
キムチを乗せて
いただきます🍴🙏



旦那が記録の為と言って
写真を撮りました。
ポーズは旦那にやらされました爆笑
写真では腫れているのが
あまり分かりませんね。
シワが伸びてる爆笑
人差し指
左  14号
右  20号 (ゆるめ)
でした。
ゆるく測ったので
少し太めです(言い訳)

右は普段、15号です(多分)
(手がデカイんだよ😥)

親指
左   16号
右   20号が関節から
       5ミリまでしか入りません。



腫れ具合いが分かります。

指をグー✊パー✋してねと
病院で言われましたが
昨日まで痛くて出来ませんでした。

今日は痛くありません。

痛み止めのロキソニンは
あまり効かず(薬が効きにくい体質)
朝晩坐薬使ってます。

でも朝方痛いんです。
寝相悪いのか?