三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃


12月23日午前11時 9分
どこから上ったのか?
戸の高さより更に上です。
細いパイプの上も何のその。
体をひねって筋肉番付ばりに
上がろうとしてます。
簡単に上がって行きました。
屋根の上、好きだよね爆笑
○○は高い所が好きと言うけど
女王様は賢いよ。
マンマ(ご飯)は理解してるし
私が怒るとイタズラ止める事あるし爆笑

明日に続きます。




旦那が作った今日の朝ご飯。
納豆の醤油の袋が開けられず
旦那にやってもらってます。

夕飯は惣菜を買ってきました。
魚を焼いて味噌汁を
作ってもらいました。



今朝の作業場のガラス
氷の花が咲きました。
寒いと出来るんです。
今朝はマイナス7℃ぐらい。
まだまだ序の口です。