三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



私が転んだ場所。
田んぼの土を平らにする道具に
引っ掛かりました。
これ、違う場所に置いてあったのを
母がここに置いてました。

ナゼ田んぼで使う物が
こんな所にあるのか。

同じ物が農具置き場に
あります。
ここにある事は
違和感があります。

他の物で通行の邪魔をしたり
引っ掛かる様に置いたりしてました。

まんまと母の策略にはまって
しまいました。

刃物を使って私の物を
傷付ける事もしてます。

恐ろしいゲッソリ



痛みで昨日の夜はあまり
眠っていません。

痛み止めが効きにくい
体質らしいです。

今日、坐薬もらってきました。

腫れています。
マッサージしてねと
看護師さんから言われました。

昨日は指を触っただけで痛かったので
マッサージどころでは
ありませんでした。

今日は大丈夫なのでマッサージ
頑張ってます。
が僅かしか改善しません。

でもやらずにいたら
もっと酷くなるので
気が付いたら
やるようにします。