三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



とうとう、雪が積もりました。
大根は収穫出来ませんでした。

寒い作業場で夕ご飯中のトラ
こちらは食べ終わった
おんにゃの子達
私も寒い((+_+))
そうだ、家の中であげれば
良いんだ。
と思ったけれどエサ入れが
壊れた冷蔵庫なのでダメでした。

冷蔵庫は汚いし
置場所もありません。
鍵付きの保管庫でもあれば
良いんですが。


体重測定しました。

チビ  3.1㎏  変り無し

女王様   3.45㎏  変り無し

トラ   5.65㎏   変り無し

トラチビは体長が短いので
このままで良いけど
女王様は体長が長いので
もう少し増やしたい。