三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫





こんばんは😃🌃





昨日の女王様の家の子記念日には
こちらを準備してありました。
夕ご飯は3時頃に食べたので
お祝いのご馳走は⬇️のくらい。
上はトラの高級カリカリを砕いたもの。

午後8時、なぉ~ん、なぉ~ん
女王様が鳴いて私を呼びます。

お母さんお待たせ~、今日は
スペシャルメニューだよ。
激しくガッつく女王様爆笑
三毛猫何、見てるにゃ
三毛猫これはわらわのにゃ
お母さん取らないよ~

無くなりました。
前後しますが私にもご馳走を
持って来てくれました ガーン
三毛猫おっかあも召し上がれ

お母さんえ~と、遠慮します爆笑