三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



トラが肥えたので体重測定をしました爆笑
実は女王様の痩せ方に危機を
感じたので計る事に(遅い🙅🆖⤵️)

いつもの台秤(だいばかり)に
ご飯で釣って(もう無くなった)
⬆️の写真の前にキチンと計れました。
5.5㎏
マックスではないけど
体長の割りに体重があります。
お腹、タプタプです。

チビもご飯で釣って
3㎏
減ったガーン
3.2㎏はあったはず。

女王様は乗ってる所を
撮らせてくれません笑い泣き

3.3㎏
減ったえーん
3.7㎏ あったのに⤵️ショボーン

3.3㎏は先月末、病院で計った体重と
ほぼ変りないです。

10日ぐらい前から
お昼ご飯をあげてます。

今のところ吐いてる様子は
ほとんどありません。

数日前、
食べた草を吐いた跡がありました。

どこかでご飯、吐いてる?

女王様チビの体重が元に戻るまで
週に1回は計る様にします。