三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



母は2021年9月6日に
アルツハイマー型認知症と
診断されました。

8月20日に一時的な記憶喪失を
起こしたと本人は言っていますが
前後の言動を振り替えると
猿芝居の様な気もします。

認知症テストは
ワザと間違える事が出来ますし。

ただ、海馬が萎縮しているのは
確かな様です。

医師には初期であると
言われてます。

引き続き母の奇行を
記録します。




10月22日③
半日前に邪魔な所に置いてた
プラスチックフォーク、
母の椅子の近くに置いたら
私が通る所に置き直してありました。

また、母の椅子の近くに置いてあげました。


22日④
台所の床に水をこぼしていました。



23日①
ファスナー付き保存袋に
穴を開けられました。
ジッパーの近くは縦長に
写真下方向は穴が2ヶ所
釘で刺した跡があります。


23日②
台所の床にゴミが落ちてました。



23日③
廊下にゴミが落ちてました。
写真上部にもあります。


23日④
ザルにゴミが付いてました。
21日にスポンジに付いてた物と
似ています。
昆布かと思ったら人参の千切りでした。


23日⑤
空のティッシュボックスを
邪魔な所に置いてました。



23日⑥
テーブルを汚したままにしてました。



23日⑦
皿の上にラップを置いてました。



24日①
ストーブの灯油タンクを
邪魔な所に置いてました。
おばあちゃん灯油、入れた。フタ見てケロ。
(フタがキチンと閉まってるか確認しろ)
灯油は半分も入っていませんでした。
 ナゼ???


24日②
シンクに水を入れた桶を置いてました。


24日③
調理台に空きプラスチック容器と
フライパンを置いてました。
避けなければ料理が出来ない様に
してあります。


24日④
前日、空のティッシュボックス
母の席に戻して置いたのですが
また邪魔な所に置かれました。



24日⑤
洗面所に私の髪の毛が沢山落ちてました。



24日⑥