三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃






午後、爺さんが散歩がてら
トラを探すと言うので
私が付いていったら
女王様が来たラブ
トラ、珍しくご飯の時間に
居なかったんです。

女王様、時々止まっては
小走りや猛ダッシュを繰り返してました。

そんな様子を動画に撮りました。
トラはまだ見つかりません。
先回りして待ってる?
疲れて立ち止まる爺さん。
猫は疲れ知らず爆笑
トコトコ、老人と猫。
ここで他の猫の鳴き声が。
トラが居ました。
鳴きながらこちらに向かってます。
上部中ほどにポチッと写ってる爆笑
どんどん近づいてます。
動画もどうぞ

にゃんこと散歩、楽しいな😆
爺さんがトラを探しに行かなければ
一緒に散歩する事は無かったね。
振り向き美にゃん?爆笑
爺さんを見てたのかな?
楽しい秋の散歩でした。