三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃




作業場  行ったら  猫が居た爆笑
内側から。
チビです。
外側から、ガラス越し。

1段下に女王様、私が戸を開けたら
近づいて来ました。
目が合ってるゲッソリ
一発触発か?
女王様が目をそらしました。
降りようとしてます。
チビの方が上位ですね。



女王様は動物病院へ行ってから
吐く事は無くなりました。

一昨日、吐き気止めの薬を
ちゅ~るに混ぜて出したら
ひと口、ペロン。

舐めた直後、泡混じりの
ヨダレがダ~ラ、ダ~ラ。

飲めそうに無いので
動物病院へ電話。

獣医師が
様子を見て下さい
と言うのでその通りにしてました。

ご飯は砕いて
いつもの4分の1ぐらいからスタート。
少しずつ増やして今
3分の2ぐらいです。

食欲はあって元気なんだけど
また吐くんじゃないかと心配です。

元々痩せぎみだったのに
今ではお腹が目に見えてへこんでます。

何とか回復してほしいです🛐