三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



今日も動物病院へ女王様
連れて行きました。

昨日の朝、胃液を吐いた後は
吐いていません。

吐き気止めの注射
効いた様です。

今朝の女王様
外に出たくて鳴いてます。

夕べはここで女王様
一緒に寝ました。
今日の朝ご飯
隔離部屋です。
とっても元気です。
たまに私の体に乗って来たり
窓に登ってみたり。
一度、脱走されました。
窓が僅かに開いていたのです。
今は鍵を掛けたので開きません。
諦めた様です。

この部屋は物置きになってましたが
床が抜けてました。
1週間ぐらい前に修理が終わり
荷物はまだ入れてませんでした。
昔(40年前)の風呂桶が1つ有るだけ爆笑


外に出すと色々な生き物を
食べてしまうので
明日の朝まで隔離生活です。

明日から吐き気止めの
粉薬を飲まる予定です。