三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



今日は朝イチで女王様を病院へ
もう、スタンバってますね爆笑
病院に連れて行かれるとは
夢にも思ってない ・・・かな?
入れ物が有ったから入っただけ
だよね。
ネットに入れてフタを閉めて
レッツゴー。

22日~25日の午前10時半頃までに
4回程ご飯を胃液を2回吐きました。

ご飯を抜いて良くなったかと思うと
また吐くので
病院に連れて行きました。

感染症、甲状腺の病気
糖尿病等が考えられるそうです。

とりあえず対症療法で点滴、
吐き気止め等を
注射してもらいました。

今日は重湯スプーン2杯
夜にあげてご飯はおしまい。

お医者の指示です。

明日も病院へ連れて行きます。