三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



母は2021年9月6日に
アルツハイマー型認知症と
診断されました。

しかし、前後の言動を振り替えると
猿芝居の様な気もします。

認知症テストは
ワザと間違える事が出来ますし。

ただ、海馬が萎縮しているのは
確かな様です。

医師には初期であると
言われてます。

引き続き母の奇行を
記録します。



17日③
カレーの箱、横に置いてました。

普段はこの様に置いてます。



17日④
餅を買ってきたので食え
と食べる事を強要されました。
別に食べたくないんだけど。
旦那が食べると言うので
私は1個だけ旦那は4個食べました。


17日⑤
蛇口カバーを汚されました。



17日⑥
靴下を廊下に落としてました。



17日⑦
ラップが現れました。
コープのラップなので
私が買った物です。
少し前にはありませんでした。


17日⑧
ご飯の保温釜に汚いフキンを掛け
釜には色々な物を置いてました。



17日⑨
テーブルに色々な物を置きっぱなし。



17日⑩
テーブルを汚されました。



18日①
廊下にトイレットペーパーの
コヨリが落ちてました。



18日②
テーブルをトレーを置きっぱなし。
私がお盆を置く場所です。


19日①
椅子を出しっぱなし。



19日②
フライパンを置きっぱなし。



19日③
シンクに物を置きっぱなし。



19日④
チリ紙を束ねている
ビニールひも、落ちてました。
ひもを私は持ち歩かないので
母の仕業です。

写真上部に棚があり
たまに鍋を置いたりするのを
見ていたのでしょう。

透明なので気がつきませんでした。

鍋の底にくっついたままだったら
危なかったです。

ガスを付けたらメラメラ🔥

危険な嫌がらせを
するようになってきてます。



前ブログでの17日買い物
かなり不満だったようで
嫌がらせ、奇行が
10回もありました。

不快な事を避けるため
母の良いなりになったところで
大して回数は減らないでしょう。

以前も買い物が済むと
帰ってきてから色々と
やらかしているので。