三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃

          
トラの初対面記念日
失念してました。

家で飼う事にしたのは
2か月後ぐらいで
はっきりしません。

初対面の日を家の子記念日に
しても良いかな?



2018年のブログです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トラは2016年8月お盆の頃に
我が家に入り込んで来ました。

誰かが捨てていったと
思われます。

同時期、隣の家に2匹、後ろの家に1匹
入り込んでいた事がわかりました。

初対面、汚くてごめんなさい。


目の色がグレーっぽい
3ヶ月ぐらいかな?

10日目、家の中で熟睡😪💤💤
抱っこ大好き😆💕

2週間たちました。
お姉ちゃんと一緒にネンネするの

2ヶ月後
じいさんに抱っこされて満足そう
僕をお家に置いてくれてありがとう
へそ天でネンネ


3ヶ月後
お姉ちゃんの毛づくろいもできるよ
じいさんのくつ下がガーン
汚くてごめんなさい
こういう写真しか無かったんです。

たぶん1歳ぐらい、立派なお腹になりました
この頃、カリカリ(ドライフード)を
食べ放題にしていたので
こんなに立派なお腹になりました。
この少し前に去勢手術してます。

今、2歳半ぐらいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年、6歳になりました。