三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃




9月11日②
捨てる予定の金物やプラスチックのゴミ、
タライに入れてた所に飲み物の
空き缶を入れてました。
タライのそばにも1本あります。


12日①
椅子を出しっぱなし × 2
この後、廊下をしばらくウロウロ。
私が何も言わないからか台所に入り
右側の椅子を仕舞って出て行きました。


12日②
洗い桶に水を張り
包丁とまな板を入れてました。



12日③
使用済みラップ
邪魔な所に置いてました。



12日④
朝、起きた時には無かったゴミが
廊下に沢山落ちてました。
そういえば朝、廊下をウロウロしてたわ。


12日⑤
冷蔵庫の扉を開けたら
謎の物体がありました。

ロウソクの様に見えますが
何なんでしょう?



12日⑥
私が通る戸と所に手押し車を
置いてました。



12日⑦
トイレットペーパーのクズが
落ちてました。



12日⑧
夜、叔父から電話があり私が受けました。
母に庭木の剪定を13日、14日
行くから伝言してくれと言われ伝えたら

おばあちゃん何で電話持って来なかったんだ。
都合悪いのに。

私が居間に戻ってから台所で
大きな声で怒ってました。

都合が悪いなら電話で断れば良いのに
しません。

結局、母は都合が悪い事など無く
電話を取りつがなかった事に
腹を立てたらだけの様でした。


13日①
空き缶を入れた袋の上に
ネギを置いてました。
この日はビン、缶等資源ゴミの日でした。
数日前からこの状態でした。

ゴミの日が近くなったので
置いたのでしょう。

旦那に放置するように言いましたが
ネギをよけてゴミ置き場に
持って行きました。




13日②
9月に入ってから
洋間の突っぱり棒を外して
しかも少し開けてました。
猫が入ったのは3回目です。
突っぱり棒をしました。
突っぱり棒がしてあるとは
気付かなかった母は

おばあちゃんありゃ開かない。
鍵(突っぱり棒)掛けたな。
何で掛けるんだプンプン

と家じゅうに聞こえる様な大声で
怒鳴ってました。

猫が台所に入るからなんだが。

夕方に見つけました。
猫の仕業です。
次の日、私が猫にご飯をあげていたら

おばあちゃん昨日、台所に置いてた魚
(猫に)やられた。

と言ったので

お母さん鍵(突っぱり棒)開けてたら
入るよね。

猫が台所に入ると怒り
猫が入らない様に
突っぱり棒をすると怒る。

結局どうしたいのか?

私と話をしたい、絡みたいから
突っぱり棒を外して猫が台所に
入るようにした?

今度からは無視しよう。


13日②
テーブルに色々な物が
置いてありました。
テーブルの手前は私の椅子です。


13日④
ガスコンロの上にプラスチックの欠片や
支柱、シート等が置いてありました。
ガスコンロは捨てるのですが
手間がかかるようにしてあります。


13日④
味噌汁椀、奥の方に入ってます。
取り出すのが面倒なので
別の大きなお椀を使いました。