三毛猫いつも訪問、いいね、コメント
                    ありがとうございます猫



こんばんは😃🌃



母は2021年9月6日に
アルツハイマー型認知症と
診断されました。

しかし、前後の言動を振り替えると
猿芝居の様な気もします。

認知症テストは
ワザと間違える事が出来ますし。

ただ、海馬が萎縮しているのは
確かな様です。

医師には初期であると
言われてます。

引き続き母の奇行を
記録します。




8月17日②
1年以上前に無くなった
洗濯ばさみを出してきました。

緑色のビニールテープは私が
当時、付けた物です。


17日③
コンロの上にフライパンを
置きっぱなし。



17日④
汚いフキンが食器の上に
掛けてありました。



17日⑤
椅子を出しっぱなし。



17日⑥
洗い桶に湯のみを入れっぱなし。



17日⑦
生協の発砲スチロール箱の横に
大量の空き箱を置いてました。



17日⑧
私が使っていた箱を汚されました。



17日⑨
野菜作りの時に使うワイヤー
草が生えている所に置いてました。
旦那が草刈りをするため
よけなければいけません。
おばあちゃん(ワイヤーを)よけてケロ。
母がこの場所に置いたのに
私に片付けろと言うわけです。

私達が見ていないところでは
運べるのに
見ているところで運べないのは
何故なんでしょう。

旦那が手伝ってくれました。
私達夫婦の仲の良さを
見せつける事になりました。

母はどう思ったでしょうね。



18日①
前日まで閉まっていた窓が
少しだけ開いてました。
こちら側は網戸が無いので
蚊が入ってきます。
そう言えば蚊、居たわ。


18日②
洗い桶に物が置きっぱなし。



19日①
生協の保冷剤とシートが
洋間に置いてありました。
私が置いた場所から
7~8メートル離れています。


20日①
トイレットペーパーを
細く割いて置いてました。



20日②
便座を汚してました。



21日①
洗い桶に湯のみを置きっぱなし。
この日も私が湯冷ましを作るのを
邪魔しています。


21日②
汚い箱を私の席に置いてました。
母の席に戻しておきました。